死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2023年08月25日 」 の情報 

おかゆうたさん死去 届いたメール「漫才やりたいです」 相方けんた「涙が止まり ... - ORICON NEWS

2023/8/25  

ニュース| 大阪を拠点に活躍したお笑いコンビ「おかけんた・ゆうた」のおかゆうたさん(本名・井元保則)さんが22日、脳内出血のため大阪市内で死去

漫才師 おかゆうたさん死去|au Webポータル芸能ニュース

2023/8/25  

漫才師おかゆうたさん死去 61歳 脳内出血 「4時ですよーだ」でも活躍. 漫才コンビ「おかけんた・ゆうた」の、おかゆうたさん(本名・井元保則)が、8月22日

おかゆうたさん死去、東野幸治&シルクら2丁目劇場メンバー続々追悼「天国にて、ミヤコがお待ち ...

2023/8/25  

大阪を拠点に活躍したお笑いコンビ「おかけんた・ゆうた」のおかゆうたさん(本名・井元保則)さんが22日、脳内出血のため大阪市内で死去した。61歳。25日、吉本

古沢憲司、死去。 - 野球の記録で話したい

2023/8/25  

古沢憲司、死去。 2023/08/25 16:00; 0. 前の記事 · ホーム. 75歳はまだ若いというべきだろう。巨人V9時代の名わき役と言う印象だ。

中日新聞社最高顧問の大島宏彦さん死去 ドラゴンズの元オーナー

2023/8/25  

中日新聞社最高顧問で、プロ野球の中日ドラゴンズ元オーナーの大島宏彦(おおしま・ひろひこ)さんが23日、呼吸不全のため名古屋市内の病院で死去した。89歳

おかゆうた氏死去 漫才師 | 河北新報オンライン

2023/8/25  

おか ゆうた氏(漫才師、本名井元保則=いのもと・やすのり)22日、脳内出血のため大阪市で死去、61歳。鹿児島県出身。葬儀・告別式は27日午前11時

米プロレスラーのブレイ・ワイアットさん死去、36歳 WWE発表 - au Webポータル

2023/8/25  

米プロレスラーのブレイ・ワイアットさん死去、36歳 WWE発表. (CNN) 米プロレス団体「WWE」の王者に輝いたことがあるプロレスラー、ブレイ・

おかゆうた氏死去 漫才師|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト

2023/8/25  

おか ゆうた氏(漫才師、本名井元保則=いのもと・やすのり)22日、脳内出血のため大阪市で死去、61…

ダウンタウンらと同世代 おかけんた・ゆうた、おかゆうたさん 61歳 脳内出血のため死去

2023/8/25  

お笑いコンビ『おかけんた・ゆうた』の、おかゆうたさんが22日、脳内出血のため、大阪市内で亡くなったことを、所属事務所が発表しました。61歳でした。

大島宏彦さん死去 中日新聞社最高顧問 | 共同通信 - Nordot

2023/8/25  

中日新聞社の社長、会長を歴任した同社最高顧問の大島宏彦(おおしま・ひろひこ)さんが23日午前6時12分、呼吸不全のため名古屋市内の病院で死去した。89歳

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.