死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2023年08月22日 」 の情報 

生駒京子さん死去/前関西経済同友会代表幹事 | 全国ニュース | 四国新聞社

2023/8/22  

関西経済同友会の前代表幹事で、プロアシスト社長の生駒京子(いこま・きょうこ)さんが15日、死去した。

昨年12月に死去したエロ漫画家・ひるなまさん 闘病を支えた夫の胸中 - ライブドアニュース

2023/8/22  

大腸がんで昨年12月に亡くなったエロ漫画家・ひるなまさんの夫に話を聞いた。「病気を代われるものなら、代わりたい」と毎日のように思ったという。

映画プロデューサーの榎望氏死去 - 産経ニュース

2023/8/22  

榎望氏(えのき・のぞむ=映画プロデューサー、脚本家)20日午後0時56分、脳出血のため東京都世田谷区の病院で死去、62歳。東京都出身。

元人事院総裁の中島忠能氏死去、90歳 - 時事通信

2023/8/22  

中島 忠能氏(なかじま・ただよし=元事院総裁)7月29日死去、90歳。兵庫県出身。葬儀は近親者のみで済ませた。喪主は妻栄子(えいこ)さん。

中島忠能氏死去 元人事院総裁 - 山陽新聞デジタル|さんデジ

2023/8/22  

中島 忠能氏(なかじま・ただよし=元事院総裁)7月29日死去、90歳。兵庫県出身。葬儀は近親者で行った。喪主は妻栄子(えいこ)さん。...

元小倉玉屋社長、田中丸善昌さん死去 90歳 街づくりに貢献 | 毎日新聞

2023/8/22  

元小倉玉屋社長、田中丸善昌さん死去 90歳 街づくりに貢献 ... 元小倉玉屋社長で北九州音楽協会や小倉茶道協会の会長などを務めた田中丸善昌(ぜんしょう)さんが

英カミラ王妃の初恋相手が死去 - ウーマンエキサイト

2023/8/22  

英王室のカミラ王妃(76)の初恋の相手とされるケヴィン・バークさん(77)が今月はじめに亡くなっていたことがわかった。英DailyMailなどが報じている。.

奇術師・松旭斎すみえさん死去 - goo ニュース

2023/8/22  

奇術師の松旭斎すみえ(しょうきょくさい・すみえ)さんが今月12日に老衰で死去したことが分かりました。85歳でした。

生駒京子さん死去 関西経済同友会の前代表幹事、プロアシスト創業者 - 朝日新聞デジタル

2023/8/22  

今年5月まで2年間、関西経済同友会の代表幹事を務めた生駒京子さんが15日に亡くなっていたことがわかった。67歳だった。葬儀は近親者で営んだ。

英カミラ王妃の初恋相手が死去 - ニフティニュース

2023/8/22  

英カミラ王妃の初恋相手が死去. 英王室のカミラ王妃(76)の初恋の相手とされるケヴィン・バークさん(77)が今月はじめに亡くなっていたことがわかった。

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.