死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2023年05月11日 」 の情報 

広川ひかる、夫・上島竜兵さんのから1年「やっぱり、竜ちゃんがいないとつまんない」 - 東奥日報

2023/5/11  

昨年5月に亡くなった上島竜兵さんの妻でタレント・広川ひかる(52)が11日、自身のインスタグラムを更新。きょう11日で、上島さんの死去から1年が経過した

将棋棋士の武者野勝巳七段が死去 69歳 不戦敗で引退勧告でも話題 - au Webポータル

2023/5/11  

将棋棋士の武者野勝巳七段が、8日に死去したことが11日、日本将棋連盟から発表された。69歳だった。 ... 05/11 11:44 デイリースポーツ芸能.

“ママブロガー界の女王”が47歳で死去、月800万人が訪れる人気ブログを運営 - フロントロウ

2023/5/11  

ママブロガー界の女王ヘザー・アームストロングが自宅で死去. 気絶頂だった2009年には、月に800万以上が訪れたDooceという気サイトを運営していた

【訃報】「ノッポさん」高見のっぽさんが死去。NHK教育「できるかな」で活躍。88歳。

2023/5/11  

高見さんは生前、自身の死を半年間以上公表しないことを希望していたとのことで、所属事務所が高見さんの誕生日である5月10日に合わせて公表しました。 京都市

将棋棋士の武者野勝巳七段が死去 69歳 不戦敗で引退勧告でも話題 - デイリースポーツ

2023/5/11  

将棋棋士の武者野勝巳七段が、8日に死去したことが11日、日本将棋連盟から発表された。69歳だった。 葬儀は近親者のみで執り行われたという。

広川ひかる、夫・上島竜兵さんのから1年「やっぱり、竜ちゃんがいないとつまんない」

2023/5/11  

ニュース| 昨年5月に亡くなった上島竜兵さんの妻でタレント・広川ひかる(52)が11日、自身のインスタグラムを更新。きょう11日で、上島さんの死去から1年

【訃報】岩﨑朗が全日本ロードSUGO公開テストで転倒して死去 | MotoGP | autosport web

2023/5/11  

スポーツランドSUGOで全日本ロードレース選手権第3戦SUGOの公開テスト2日目が行われていた5月10日(水)に岩﨑朗(あきら)が亡くなるアクシデントが発生

栗田厚氏が死去 元日本紙パルプ商事社長 - 日本経済新聞

2023/5/11  

栗田 厚氏(くりた・あつし=元日本紙パルプ商事社長)5月2日、老衰のため死去、97歳。連絡先は同社秘書室。告別式は近親者で行った。喪主は娘婿、中島充雄氏

栗田厚氏死去 元日本紙パルプ商事社長|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト

2023/5/11  

栗田 厚氏(くりた・あつし=元日本紙パルプ商事社長)2日午後8時20分、老衰のため死去、97歳。東…

【訃報】「ノッポさん」こと高見のっぽさん(88)死去 テレビ番組「できるかな」で活躍

2023/5/11  

【訃報】「ノッポさん」こと高見のっぽさん(88)死去 テレビ番組「できるかな」で活躍 · 15. 学びがある · 27. わかりやすい · 10. 新しい視点

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.