死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2023年05月10日 」 の情報 

ノッポさん死去 公表の理由 - ニフティニュース

2023/5/10  

ノッポさん死去 公表の理由 ... 2023年5月10日、俳優の高見のっぽさんが亡くなったことが分かりました。88歳でした。NHK関係で、さまざまな教育番組に

高見のっぽさん死去 NHK「できるかな」出演 88歳 - 西日本新聞

2023/5/10  

... 知られる俳優で作家の高見のっぽ(たかみ・のっぽ、本名嘉明=よしあき)さんが2022年9月10日、心不全のため東京都の病院で死去していたことが10日.

高見のっぽさん死去 NHK「できるかな」出演 - nippon.com

2023/5/10  

高見のっぽさん死去 NHK「できるかな」出演 ... NHKの教育番組「できるかな」の「ノッポさん」として知られる俳優で作家の高見のっぽ(たかみ・のっぽ、... 記事

【訃報】NHK教育テレビ番組「できるかな」のノッポさん死去 - いまトピ - goo

2023/5/10  

NHK教育番組「できるかな」の「ノッポさん」として長年、愛されてきた俳優の高見のっぽさんが昨年9月10日に心不全のため都内で亡くなっていたことがわかった

作家 原りょうさん死去 76歳 「私が殺した少女」で直木賞受賞 - NHKニュース

2023/5/10  

作家 原りょうさん死去 76歳 「私が殺した少女」で直木賞受賞 ... 佐賀県鳥栖市出身で直木賞作家の原※リョウさんが、今月4日、福岡県内の病院で亡くなりました。76

【訃報】「できるかな」で人気 高見のっぽさん (88) 死去 「風のように逝くからね」去年9月に ...

2023/5/10  

トレードマークは緑のチューリップハット。器用な手先で数々の工作を生み出すその姿は、長い間、子どもたちの心を捉え続けた。NHKの教育番組「できるかな」

鳥栖市出身の直木賞作家 原寮さん死去 本格ハードボイルド作家として活躍【佐賀県】 - サガテレビ

2023/5/10  

鳥栖市出身の直木賞作家 原りょうさんが亡くなっていたことがわかりました。 早川書房によりますと原りょうさんは、5月4日、福岡県内の病院で亡くなった

【ノッポさん】高見のっぽさん(88)死去 心不全のため【できるかな】 「人間、死ぬことは ...

2023/5/10  

【ノッポさん】高見のっぽさん(88)死去 心不全のため【できるかな】 「人間、死ぬことは当たり前だから、風の様に逝く」生前、関係者に語る.

高見のっぽさん死去=NHK「できるかな」、88歳 - nippon.com

2023/5/10  

... れた俳優の高見のっぽ(たかみ・のっぽ=本名嘉明=よしあき)さんが昨年9月10日に心不全のため死去していたことが10日、分かった。88歳だった。

『できるかな』“ノッポさん”高見のっぽさん死去 88歳 昨年9月に心不全で | ORICON NEWS

2023/5/10  

関係者によりますと周囲を騒がせたくないという本の希望もあり、これまで公表されていなかった。 【訃報】高見のっぽさん死去. NHK教育テレビの番組「

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.