死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2021年10月07日 」 の情報 

岸田首相、静岡で盟友・故望月氏の墓前に就任報告(産経新聞) - Yahoo!ニュース

2021/10/7  

首相周辺によると死去の直前、「首相になる姿を見ることができず残念だ」と漏らしていたという。 温厚な性格で派内外から信用された望月氏を失った影響もあり、首相は昨年

ドラクエ、CM、競馬ファンファーレも すぎやまこういちさん死去 = 社会 - 写真 - goo ニュース

2021/10/7  

ドラクエ、CM、競馬ファンファーレも すぎやまこういちさん死去. (毎日新聞) 10月07日 19:54. すぎやまこういちさん=京都市中京区大文字町の自宅で2018年7月13日

ドラクエ、CM、競馬ファンファーレも すぎやまこういちさん死去 | 毎日新聞

2021/10/7  

... 花の首飾り」などのヒット曲を手がけた作曲家のすぎやまこういち(本名・椙山浩一=すぎやま・こういち)さんが9月30日、敗血症性ショックのため死去した。90歳。

ドラクエ、CM、競馬ファンファーレ…幅広く作曲 すぎやまさん死去 - goo ニュース

... を手がけた作曲家のすぎやまこういち(本名・椙山浩一=すぎやま・こういち)さんが9月30日、敗血症性ショックのため死去した。90歳。葬儀は近親者で営んだ。

ドラクエ、CM、競馬ファンファーレ…幅広く作曲 すぎやまさん死去 - MSN

2021/10/7  

... シリーズの音楽などを手がけた作曲家のすぎやまこういち(本名・椙山浩一=すぎやま・こういち)さんが9月30日、敗血症性ショックのため死去した。90歳。

すぎやまこういちさん死去 数々のヒット曲 - STV札幌テレビ

オリンピックの開会式にも使われた気ゲームドラゴンクエストシリーズのテーマ曲などを作曲した、すぎやまこういちさんが亡くなりました。90歳でした。

松野官房長官「心を揺さぶった」 作曲家・すぎやま氏死去 - FNNプライムオンライン

2021/10/7  

松野官房長官が「大変残念だ」と、作曲家・すぎやまこういちさんの死去を悼んだ。 松野官房長官「大変残念に思っている。東京オリンピックの開会式のテレビをご覧に

議員の死去に伴う県議会議員の補欠選挙 11月14日に投開票【佐賀県】|佐賀のニュース・天気 ...

2021/10/7  

議員の死去に伴う県議会議員の補欠選挙が11月5日に告示、14日に投開票されます。 県議会の唐津市・東松浦郡選挙区は、現職議員2が相次いで亡くなり、定数6に対し

高岡商工会議所元会頭 南義弘氏死去 享年98(富山テレビ) - Yahoo!ニュース

2021/10/7  

高岡商工会議所の元会頭で、トナミ運輸の社長、会長を務めた南義弘さんが亡くなりました。98歳でした。 トナミ運輸によりますと、南さんは今月4日に療養先の東京都内の

松野官房長官「心を揺さぶった」 作曲家・すぎやま氏死去 - au Webポータル

松野官房長官が、「大変残念だ」と作曲家・すぎやまこういちさんの死去を悼んだ。 松野官房長官「大変残念... 10/07 19:31 FNN.jpプライムオンライン.

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.