死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2021年10月06日 」 の情報 

世界的なファッションフォトグラファーの七種諭氏が京都で死去 - SEVENTIE TWOは

2021/10/6  

七種諭氏は、1984年に拠点をパリに移し、28歳でイタリア版『VOGUE』のフランカ・ソッツァーニ(Franca Sozzani、2016年に66歳で死去)に見い出され、日本で初めて同誌の

大倉実氏が死去 元弘電社常務 - 日本経済新聞

大倉 実氏(おおくら・みのる=元弘電社常務)10月5日、大腸がんのため死去、82歳。連絡先は同社総務部。告別式は9日午前10時30分から川崎市宮前区土橋1の3の3の

作詞家の里村龍一さん死去 細川たかしさん「望郷じょんから」など - 朝日新聞デジタル

2021/10/6  

里村龍一さん(さとむら・りゅういち=作詞家、本名鈴木政市〈すずき・まさいち〉)が5日、アルコール性肝硬変で死去した。72歳だった。通夜は14日午後6時、葬儀は15日

里村龍一さん死去 作詞家:東京新聞 TOKYO Web

里村龍一さん(さとむら・りゅういち=作詞家、本名鈴木政市=すずき・まさいち)5日、アルコール性肝硬変のため死去、72歳。北海道出身。

<国内男子ゴルフ>愛犬ハナちゃんのも受け止め。小平智が米再挑戦へ - スポーツナビ

移動日の月曜日に12歳になる愛犬の柴犬「ハナちゃん(注:花ちゃん、華ちゃんとも)が死去。 「母親の誕生日に姉ちゃんと僕で買いに行った犬でした」と、ショックを

作詞家の里村龍一さん死去 72歳 「望郷じょんから」「流恋草」 - BIGLOBEニュース

2021/10/6  

作詞家の里村龍一(さとむら・りゅういち<本名・鈴木政市=すずき・まさいち>)さんが5日、アルコール性肝硬変のため死去した。72歳。通夜は14日午後6時、葬儀は15日

作詞家の里村龍一さん死去 - 高崎前橋経済新聞

2021/10/6  

作詞家の里村龍一(さとむら・りゅういち、本名鈴木政市=すずき・まさいち)さんが5日午後1時39分、アルコール性肝硬変のため東京都内の自宅で死去した。72歳

松島トモ子 100歳の母が死去 「ママ、もう無理しなくていいのよ。ずいぶん頑張りましたもの ...

2021/10/6  

頭を振ります。『怖いの?』『ウン』と、コックリ。介護用ベッドに久しぶりに潜り込みました。死が近づいているのを感じて

作詞家・里村龍一さん死去 72歳 「望郷じょんがら」細川たかしも悼む - Yahoo!ニュース

作詞家・里村龍一さん死去 72歳 「望郷じょんがら」細川たかしも悼む. 0 · この記事についてツイート · この記事についてFacebookでシェア · この記事についてLINEで

作詞家・里村龍一さん死去 72歳 「望郷じょんがら」細川たかしも悼む - デイリースポーツ

2021/10/6  

作詞家・里村龍一さん死去 72歳 「望郷じょんがら」細川たかしも悼む. 2021.10.06 (Wed). zoom. 細川たかし. 画像読み込み中. 作詞家の里村龍一さん(本名・鈴木政

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.