死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2020年08月07日 」 の情報 

城田優 三浦春馬さん死去直後思いつづって以来15日ぶりのSNS更新「癒しのお裾分けです」

2020/8/7  

俳優の城田優(34)が8日、自身のインスタグラムを更新。山や木といった大自然の写真を投稿し「みんな元気?癒しのお裾分けです」とつづった。

巨人沢村ら「ショック」中大恩師・宮井勝成さん追悼

2020/8/7  

中大野球部総監督の宮井勝成氏が、7日午前2時23分、肺がんのため東京・三鷹の病院で死去した。94歳。通夜は12日、葬儀・告別式は13日に行

水銀分析の権威赤木洋勝さん死去

2020/8/7  

水俣病の原因のメチル水銀の分析法を開発した赤木洋勝さんが肺炎のため亡くなった。 赤木洋勝さんは鹿児島県の出身で、1968年に当時の厚生省

水銀分析の権威赤木洋勝さん死去(熊本県)

2020/8/7  

水銀分析の権威赤木洋勝さん死去(熊本県). 8/7(金) 19:09 配信. 0 · KKT熊本県民テレビ. 熊本県民テレビ(KKT). 水俣病の原因のメチル水銀の分析法

台湾 李登輝元総統 死去 官房長官が都内で弔問

... 知られる李登輝元総統が先月亡くなったことを受けて、菅官房長官は7日、都内にある台湾の窓口機関を訪れて記帳し、李元総統の死を悼みました。

光秀の妻 死亡時期が判明か

大津市歴史博物館は7日、戦国武将・明智光秀の妻熙子(ひろこ)の死亡時期を推定させる新たな史料が、ゆかりの深い寺院で見つかったと発表した。

森元首相が台湾訪問へ、死去の李登輝元総統に弔意

2020/8/7  

森喜朗元首相が9日、先月30日に死去した台湾の李登輝元総統に弔意を示すため、日帰りで台湾を訪問することが7日、分かった。 共に渡航する超党派

ソフトバンク・王会長 恩師・宮井さんの死去を悼む「お世話になりました」

ソフトバンク・王貞治会長が7日、肺がんで死去した恩師の宮井勝成さんを悼んだ。 王会長が早実時代の監督が宮井さんだった。球団を通じ「私の

森元首相と超党派議員懇メンバーが李登輝元総統の弔問へ 9日に訪台

2020/8/7  

超党派の日華議員懇談会の古屋圭司会長(自民党)は7日、国会内で記者会見し、先月30日に死去した台湾の李登輝元総統の弔問のため、森喜朗元首相

宮井勝成さん死去94歳 エース王でセンバツV監督

2020/8/7  

宮井勝成さん死去94歳 エース王でセンバツV監督. 第29回選抜高校野球決勝 初優勝を飾り整列した早実ナイン。優勝旗を持つのは主将の堀江康亘

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.