死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2024年08月06日 」 の情報 

新潟市で関連2人認定 石川以外で初―能登地震 - 時事通信

2024/8/6  

新潟市は6日、能登半島地震の災害関連死として2を認定したと発表した。同地震で、石川県以外の死者が明らかになったのは初めて。5日に行われた審査委員

丸山永樹氏が死去 元エムケー精工社長 - 日本経済新聞

2024/8/6  

丸山 永樹氏(まるやま・えいき=元エムケー精工社長)7月14日死去、80歳。連絡先は同社総務部。お.

渡辺秀央氏が死去 元郵政相 - 日本経済新聞

2024/8/6  

渡辺 秀央氏(わたなべ・ひでお=元郵政相)7月31日死去、90歳。1976年の衆院選で旧新潟3区に出馬し初当選、6期務めた。内閣官房副長官や郵政相な.

渡辺秀央・元郵政相死去、90歳…2008年に改革クラブを結成し代表就任 - 読売新聞オンライン

2024/8/6  

【読売新聞】 郵政相を務めた元参院議員の渡辺秀央(わたなべ・ひでお)氏が7月31日、千葉県内の病院で死去したことがわかった。90歳だった。

いつの間にか畑仕事をやめていた70代の父、がりがりに痩せて死去…心痛の40代長男

2024/8/6  

しかし、実情は思うほどスムーズではないようだ。株式会社LIFULL seniorが親の死を経験した方に実施した「親と話したい“親の今後”にまつわる話題」に関する調査

長岡市栃尾出身の元国会議員渡辺秀央さん死去-郵政大臣などを歴任【新潟】 - UX新潟テレビ21

2024/8/6  

関係者によりますと、渡辺さんは7月31日に亡くなったということです。渡辺さんは中選挙区時代の衆議院旧新潟3区で1976年に初当選。衆議院議員を6期、参議院議員

8月6日(火曜日)宗像 精さん:おくやみ - 福島民友

2024/8/6  

山川健次郎顕彰会長の宗像精(むなかた・ただし)さんが3日死去した。91歳。自宅は会津若松市西栄町。

渡辺秀央・元郵政相死去、90歳…2008年に改革クラブを結成し代表就任 - ヨミドクター

2024/8/6  

郵政相を務めた元参院議員の渡辺秀央(わたなべ・ひでお)氏が7月31日、千葉県内の病院で死去したことがわかった。90歳だった。 中曽根康弘元首相の

桂米丸さんが老衰のため99歳で死去 大正生まれで戦後から落語人気に尽力 - ライブドアニュース

2024/8/6  

元落語芸術協会会長で現最高顧問の落語家・桂米丸(かつら・よねまる、本名・須川勇=すがわ・いさむ)さんが1日午後4時45分、老衰のため、都内の病院で

渡辺秀央さん死去 - 大分のニュースなら 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate

2024/8/6  

渡辺 秀央さん(わたなべ・ひでお=元郵政相、元自民党衆院議員、改革クラブ代表)7月31日、千葉県の病院で死去、90歳。新潟県出身。葬儀・告別式は

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.