死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2024年04月20日 」 の情報 

声優の村松康雄さん死去 91歳 「機動戦士ガンダム」レビル将軍やCM「明星チャルメラ」など名脇役

2024/4/20  

... 死去した。91歳。山梨県出身。20日までに所属事務所の公式サイトで報告された。名バイプレーヤーとして数々の作品を彩った。 オフィス薫は18日、「弊社所属

佐川満男さん死去を受け、映画『あまろっく』中村監督が追悼「大きな支えとなりました」

2024/4/20  

歌手で俳優の佐川満男さんが84歳で亡くなったことを受け、出演していた映画『あまろっく』(公開中)で監督を務めた中村和宏さんが追悼コメントを発表しま

なだぎ武、最愛の父が死去「会えたのに言葉を交わす事が出来ずごめんなさい」 約10カ月に及ぶ ...

2024/4/20  

母の死から一年も経たない中、やっぱり頑張らなあかんな…と思ってくれたんだと感じるとなんか、、自分はとんでもなく余計な事を言ってしまったのかも…と自分の

紅白歌手・佐川満男さん死去、公開中の出演映画『あまろっく』公式が追悼 ... - ORICON NEWS

2024/4/20  

紅白歌手・佐川満男さん死去、公開中の出演映画『あまろっく』公式が追悼「『これを最後の仕事にする』という決意を示してくださいました」. 2024-04-20 17:24

佐川満男さん死去 元妻の伊東ゆかりが追悼「また、娘と3人で歌いたかった」 - サンスポ

2024/4/20  

12日未明に胆のう炎のため死去した歌手で俳優、佐川満男さん(享年84)の訃報が流れた20日、元妻の歌手、伊東ゆかり(78)が所属事務所を通じて追悼

村松康雄氏死去 声優|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト

2024/4/20  

村松 康雄氏(むらまつ・やすお=声優、本名為久=ためひさ)11日、老衰のため横浜市の病院で死去、9…

歌手・俳優の佐川満男さん死去、84歳…「今は幸せかい」「背広姿の渡り鳥」

2024/4/20  

【読売新聞】 「今は幸せかい」などのヒット曲で知られる歌手で、俳優としても活躍した佐川満男(さがわ・みつお)さんが12日、胆のう炎のため死去

歌手・俳優の佐川満男さん死去 84歳 「今は幸せかい」がヒット - 朝日新聞デジタル

2024/4/20  

軽妙な語り口で知られ、「今は幸せかい」などのヒット曲がある、歌手・俳優の佐川満男(さがわ・みつお)さんが12日、胆のう炎のため死去した。84歳だった。

歌手で俳優の佐川満男さん死去 84歳 今は幸せかい、朝ドラも出演

2024/4/20  

歌手で俳優の佐川満男さん死去 84歳 今は幸せかい、朝ドラも出演 ... 「今は幸せかい」などのヒット曲や、NHK連続テレビ小説などへの出演で知られる歌手で俳優の

声優村松康雄さん死去、91歳「ガンダム」「フランダースの犬」やCM「チャルメラ」も

2024/4/20  

「機動戦士ガンダム」のレビル将軍や、「フランダースの犬」のハンスを演じた声優の村松康雄さん(本名・村松為久)が亡くなっていたことが、20日までに

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.