死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2023年12月07日 」 の情報 

「アダモちゃん」島崎俊郎さんが死去 - ケンオー・ドットコム

2023/12/7  

お笑いトリオ「ヒップアップ」のリーダーだったタレントの島崎俊郎さんが6日、急性心不全のため死去した。68歳だった。

タレントの島崎俊郎さん死去 68歳 「アダモちゃん」で人気 - 毎日新聞

2023/12/7  

お笑いトリオ「ヒップアップ」のメンバーとして活躍したタレントの島崎俊郎(しまざき・としろう)さんが死去したことが7日、分かった。68歳。京都府出身。

オレたちひょうきん族でアダモちゃん…島崎俊郎さん死去、68歳 - 読売新聞オンライン

2023/12/7  

【読売新聞】 「アダモちゃん」で気を集めたタレントの島崎俊郎さん(しまざき・としろう)が6日、急性心不全で死去した。68歳だった。 京都府出身。

島崎俊郎さん死去 医師が警鐘「心臓の機能が落ちている状態でインフルエンザに感染すれば…」

2023/12/7  

島崎俊郎さんはインフルエンザに感染後、1週間ほどで急性心不全で亡くなった。 順天堂大学医学部特任教授の天野篤医師は「工透析をしていたり糖尿病などの

島崎俊郎さん(68)死去 2023年9月に最後のブログ 「オレたちひょうきん族」の「アダモちゃん ...

2023/12/7  

コミカルな動きで気を博した「アダモちゃん」。数々のバラエティー番組で活躍した島崎俊郎さんが亡くなったことがわかった。フジテレビの「オレたち

タレント、島崎俊郎さん死去 アダモちゃん:東京新聞 TOKYO Web

2023/12/7  

お笑いトリオ「ヒップアップ」のメンバーとして活躍したタレントの島崎俊郎(しまざき・としろう)さんが死去したことが7日、分かった。68歳...

西木正明氏が死去 作家、直木賞 - 日本経済新聞

2023/12/7  

西木 正明氏(にしき・まさあき、本名=鈴木正昭=すずき・まさあき、作家)12月5日、敗血症性ショックのため死去、83歳。葬儀は近親者で行う。

タレントの島崎俊郎さん死去:時事ドットコム

2023/12/7  

島崎 俊郎さん(しまざき・としろう=タレント)6日、急性心不全のため東京都内の自宅で死去、68歳。京都府出身。

島崎俊郎さん死去 ラサール石井悼む「ひょうきん族の戦友 台本にはアダモちゃん登場しか」 - 芸能

2023/12/7  

ラサール石井(68)が7日、自身のSNSを更新。68歳で亡くなったタレントの島崎俊郎さんを悼んだ。「オレたちひょうきん族」などで共演していた石井は「松村

「アダモちゃん」で親しまれた島崎俊郎が死去 - お笑い - ナタリー

2023/12/7  

1980年代に「アダモちゃん」のキャラクターで気を博した島崎俊郎が死去したことを本日12月7日に共同通信が報じた。68歳だった。

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.