死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2023年09月16日 」 の情報 

福島県剣道連盟名誉会長・梅宮勇治氏が死去、83歳 武道振興尽くす

2023/9/16  

元県警交通部長で県剣道連盟名誉会長の梅宮勇治(うめみや・ゆうじ)さんが15日午後1時6分、右腎うがんのため福島市の介護施設死去した。83歳。

漫画家・土田よしこさん死去 アニメ化もされた代表作『つる姫じゃ~っ!』 | ORICON NEWS

2023/9/16  

ニュース| 漫画『つる姫じゃ~っ!』で知られる漫画家・土田よしこさんが15日に亡くなった。作品公式SNS(旧ツイッター)が発表した。

市川猿翁さん死去 元妻浜木綿子さん「今度こそが本当のお別れ」 - 毎日新聞

2023/9/16  

古典の復活やスーパー歌舞伎の上演などで、歌舞伎界に新風を吹き込んだ二代目市川猿翁(いちかわ・えんおう、本名・喜熨斗政彦=きのし・まさひこ)さんが13

漫画家の土田よしこさん死去 ドタバタギャグ「つる姫じゃ~っ!」 - 朝日新聞デジタル

2023/9/16  

ギャグ漫画「つる姫じゃ~っ!」で知られる漫画家の土田よしこ(本名土田芳子〈つちだ・よしこ〉)さんが15日、肺炎で死去した。75歳だった。

【市川猿翁さん死去】市川右團次さん「師匠との思い出は…永遠に尽きない…」亡くなった猿翁 ...

2023/9/16  

【市川猿翁さん死去】市川右團次さん「師匠との思い出は…永遠に尽きない…」亡くなった猿翁さんを追悼 ... 16日、歌舞伎俳優の市川右團次さんが自身のブログを更新

【速報】歌舞伎俳優の市川猿翁さん(83)不整脈で死去最新の社会ニュース【随時更新】 - ABEMA

2023/9/16  

最新の社会ニュース【随時更新】 - 【速報】歌舞伎俳優の市川猿翁さん(83)不整脈で死去等、速報ニュースのノーカット生中継から独自のニュース番組まで、

「つる姫じゃ〜っ! 」作者土田よしこさん死去 少女漫画で型破りなギャグ描く アニメも人気 ...

2023/9/16  

「つる姫じゃ〜っ! 」作者土田よしこさん死去 少女漫画で型破りなギャグ描く アニメも気「楽しい少女時代をありがとうございました」.

漫画家の土田よしこさん死去:時事ドットコム

2023/9/16  

土田 よしこさん(つちだ・よしこ、本名芳子=よしこ=漫画家)15日午前9時51分、肺炎のため東京都内の病院で死去、75歳。東京都出身。

「つる姫じゃ~っ!」土田よしこが死去、近影と感謝の直筆コメントとともに発表 - ナタリー

2023/9/16  

「つる姫じゃ~っ!」で知られる土田よしこが、9月15日9時51分に死去した。75歳だった。

市川猿翁さん83歳死去「スーパー歌舞伎」で人気 代名詞は宙乗り、歌舞伎に新しい風吹き込む

2023/9/16  

「スーパー歌舞伎」で気を集めた歌舞伎俳優市川猿翁(いちかわ・えんおう)さん(本名喜熨斗政彦=きのし・まさひこ)が13日午前6時55分、不整脈のため

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.