死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2022年05月11日 」 の情報 

上島 竜兵さん死去 自殺図ったか(2022年5月11日) - YouTube

2022/5/11  

気お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんが亡くなりました。61歳でした。捜査関係者によりますと、きょう午前0時ごろ、都内の自宅マンションで

上島竜兵さん死去 「驚きに堪えません」所属事務所がコメント | 毎日新聞

2022/5/11  

上島竜兵さんが所属する「太田プロダクション」の入る東京都内のビル前には、11日午前、多くの報道関係者が詰めかけた。財津敏郎・役員待遇広報部長が対応

上島竜兵さんの死去、所属事務所が公式サイトで報告「あまりにも突然のことで驚きに堪えません」

2022/5/11  

お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(うえしま・りゅうへい)さんが11日、東京都内の自宅で死去しているのが発見された。所属事務所の...

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん、自宅で死去…「聞いてないよォ」「絶対に押すなよ」

2022/5/11  

10日午後11時55分頃、東京都中野区のお笑いタレント、上島竜兵(うえしま・りゅうへい、本名・龍平=りゅうへい)さん(61)の家族から119番が

陸上の指導者、川本和久さん死去 日本代表を多数育成 - 山陽新聞デジタル|さんデジ

2022/5/11  

福島大の陸上部監督として多くの日本代表選手を育てた川本和久(かわもと・かずひさ)さんが11日午前1時50分に死去した。64歳。

陸上の指導者、川本和久さん死去 - 京都新聞

2022/5/11  

福島大の陸上部監督として多くの日本代表選手を育てた川本和久(かわもと・かずひさ)さんが11日午前1時50分に死去した。64歳。膵臓がんで闘…

ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん死去 芸能界から悲しみの声止まず - モデルプレス

2022/5/11  

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵(享年61)さんが11日、死去したことが分かった。著名からは、悲しみの声が続々と寄せられている。

<速報>東邦銀行陸上部監督の川本和久氏が死去 | 福島民報

2022/5/11  

東邦銀行陸上部監督の川本和久氏は11日午前1時50分、すいがんのため福島市の病院で死去した。64歳。佐賀県伊万里市出身。筑波大卒、筑波大大学院修了

上島竜兵さんが死去、61歳 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」|全国のニュース|京都新聞

2022/5/11  

気お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」のメンバーの上島竜兵(うえしま・りゅうへい)さんが死去したことが11日分かった。61歳。 捜査関係者によ…

川本和久氏が死去 福島大陸上競技部監督

2022/5/11  

福島大人間発達文化学類教授で同大陸上競技部監督の川本和久氏は11日午前1時50分、すい臓がんのため福島市の病院で死去した。64歳。

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.