死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2022年04月13日 」 の情報 

ひろさちやさん死去 - 朝日新聞デジタル

2022/4/13  

ひろさちやさん(宗教評論家、本名増原良彦〈ますはら・よしひこ〉)7日、病気で死去、85歳。故の遺志で葬儀は行わない。 大阪府出身。

南京大虐殺生存者の王恒さんが死去、残る生存者はわずか57人―中国メディア - BIGLOBEニュース

2022/4/13  

享年100歳。中国新聞網が伝えた。 王さんの死去により、南京中国侵略日本軍被害者援助協会に登録されている南京

松野隆一さん死去 京都大名誉教授

2022/4/13  

京都大名誉教授(食品工学)の松野隆一さんが10日午後1時48分、病気のため.

漫画家のよこたとくお氏死去 「マーガレットちゃん」 - 産経ニュース

2022/4/13  

よこたとくお氏(本名・横田徳男=よこた・とくお=漫画家)8日、老衰のため死去、85歳。葬儀は近親者で行う。喪主は長女、神田美菜子(かんだ・みなこ)

声優の松島みのりさん死去 キャンディ役やキン肉マンのミート君役 - 朝日新聞デジタル

2022/4/13  

声優の松島みのりさん死去 キャンディ役やキン肉マンのミート君役. 2022/4/12 21:14. 有料会員記事. テレビアニメ「キャンディ・キャンディ」のキャンディ役

松島みのりさんが死去 声優 - 日本経済新聞

2022/4/13  

松島 みのりさん(まつしま・みのり=声優)4月8日、すい臓がんのため死去、81歳。告別式は親族で行った。

声優の松島みのりさん死去 (2022年4月13日) - エキサイトニュース

2022/4/13  

声優の松島みのりさん死去。松島みのりさん(まつしま・みのり=声優)8日午前7時45分、膵臓(すいぞう)がんのため死去した。81...

漫画家よこたとくお氏死去 藤子不二雄A氏が旅立った翌日に…代表作に「マーガレットちゃん」

2022/4/13  

「マーガレットちゃん」などの作者で、漫画家のよこたとくお(本名横田徳男=よこた・とくお)氏が8日、老衰のため死去した。85歳だった。福島県出身。

LPGAツアー創設者のひとり シャーリー・スポーク氏が94歳で死去 | ALBA.Netのゴルフニュース

2022/4/13  

12日、米LPGAツアー創設者のひとり、シャーリー・スポーク氏がカリフォルニア州パームスプリングスで死去した。94歳だった。LP…

宗教評論家ひろさちやさん死去 - バリ経済新聞

2022/4/13  

ひろ さちやさん(本名増原良彦=ますはら・よしひこ=宗教評論家)7日、自宅で死去した。85歳だった。仏教の教えを分かりやすいユーモラスな言葉で紹介

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.