死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2022年02月17日 」 の情報 

漫談家の松鶴家千とせさん死去 流行語「わかるかなぁ」 - 産経ニュース

2022/2/17  

... が流行語となった漫談家の松鶴家千とせ(しょかくや・ちとせ、本名・小谷津英雄=こやつ・ひでお)さんが17日、心不全のため死去した。84歳。

漫談家の松鶴家千とせさん死去 「わかるかなぁ」が流行語に | 信濃毎日新聞デジタル

2022/2/17  

... 鶴家千とせ(しょかくや・ちとせ、本名小谷津英雄=こやつ・ひでお)さんが17日午前10時4分、心不全のため東京都足立区の病院で死去した。84歳。

漫談家 松鶴家千とせさん死去 - au Webポータル

2022/2/17  

松鶴家千とせさん死去、84歳「わかるかなぁ~!わかんねぇだろうなぁ~!」で気. 漫談家・松鶴家千とせ(しょかくや・ちとせ)さんが亡くなったことが17

漫談家の松鶴家千とせさん死去 「わかるかなぁ」が流行語に - 中日新聞

2022/2/17  

わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ」のフレーズが流行語となった漫談家の松鶴家千とせ(しょかくや・ちとせ、本名小谷津英雄=こやつ・ひで...

漫談家の松鶴家千とせさん死去 「わかるかなぁ」が流行語に - 南日本新聞

2022/2/17  

「わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ」のフレーズが流行語となった漫談家の松鶴家千とせ(しょかくや・ちとせ、本名小谷津英雄=こやつ・ひでお)さん

【訃報】「おじゃる丸」トミーなどの声優・上田敏也さん、死去 享年88歳 | ニコニコニュース

2022/2/17  

声優・上田敏也さんが亡くなったことが、2022年2月14日、所属する81プロダクションの公式サイトにて公表された。【大きな画像をもっと見る】81

松鶴家千とせさん死去、84歳「わかるかなぁ~!わかんねぇだろうなぁ~!」で人気 ... - エキサイト

2022/2/17  

松鶴家千とせさん死去、84歳「わかるかなぁ~!わかんねぇだろうなぁ~!」で気. デイリースポーツ芸能. 2022年2月17日 16:30.

漫談家の松鶴家千とせさん死去 | 新潟日報デジタルプラス

2022/2/17  

漫談家の松鶴家千とせさん死去 ... 本名小谷津英雄=こやつ・ひでお)さんが17日午前10時4分、心不全のため東京都足立区の病院で死去した。84歳。

1月の貿易赤字、2兆円超 - 佐賀新聞

2022/2/17  

漫談家の松鶴家千とせさん死去 16:21 · 漫談家の松鶴家千とせさん死去 · 公衆トイレで男性血流し倒れる 16:17 · 公衆トイレで男性血流し倒れる.

松鶴家千とせさん死去、84歳「わかるかなぁ~!わかんねぇだろうなぁ~!」で人気(デイリー ...

2022/2/17  

関連記事 · 歌手・斉藤京子さん死去 脳卒中で倒れ闘病 · 伝説のセクシーモデル 64歳年上富豪夫は結婚1年で死去、財産争続渦中に息子と自身も衝撃死 · 元ミス女王が

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.