死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2021年08月16日 」 の情報 

元ひめゆり学徒の宮良ルリさん死去 – QAB NEWS Headline

2021/8/16  

... てくれてありがとうと伝えたい」とコメントしました。 告別式は15日、家族で執り行われたということです。 元ひめゆり学徒の宮良ルリさん死去

鍜治真起さん死去、69歳 - ヨコハマ経済新聞

2021/8/16  

鍜治 真起さん(かじ・まき=ニコリ創業者、前社長)10日午後10時54分、胆管がんのため東京都内の自宅で死去、69歳。札幌市出身。後日、お別れ会を開く(同社

元ひめゆり学徒の宮良ルリさん死去(沖縄ニュースQAB) - Yahoo!

2021/8/16  

沖縄戦で看護要員として動員された元ひめゆり学徒の一でひめゆり平和祈念資料館の館長を務めた宮良ルリさんが12日に亡くなっていたことが

「数独の父」鍜治真起さん死去 69歳 パズル会社「ニコリ」設立

ニコリ前社長の鍜治真起(かじ・まき)さんが10日、胆管がんのため死去した。69歳。葬儀は近親者で営んだ。お別れの会の開催を検討している

MBCワイドニュース・初代キャスター喜田治男さん死去(MBC南日本放送) - Yahoo!ニュース

2021/8/16  

1976年に始まったMBCの夕方ワイドニュースで初代キャスターを務めた喜田治男さんが亡くなりました。86歳でした。 喜田治男さんは、MBCの夕方ワイド

「数独」の名付け親、鍜治真起さん死去 ニコリを設立

... 制作会社「ニコリ」を設立した同社前社長、鍜治真起(かじ・まき)さんが10日、胆管がんのため死去した。69歳だった。葬儀は近親者で営んだ。

持塚朗氏死去氏(ブロードバンドセキュリティ前代表取締役CEO)

持塚 朗氏(もちづか・あきら=ブロードバンドセキュリティ前代表取締役CEO)7日、病気のため死去、60歳。静岡県出身。葬儀は近親者で

ゲルト・ミュラーさんが死去、「爆撃機」の異名持つストライカー

... バイエルン・ミュンヘンで607試合に出場して566ゴールを決めたゲルト・ミュラーさんが15日、死去したことがわかった。75歳だった。

鍜治真起さん死去、69歳

鍜治 真起さん(かじ・まき=ニコリ創業者、前社長)10日午後10時54分、胆管がんのため東京都内の自宅で死去、69歳。札幌市出身。後日、

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.