死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2021年06月14日 」 の情報 

妻39人の男性死去 子や孫は127人、76歳 インド

... いる宗教指導者ジオンガカ・チャナさんが13日、病院で死去した。 ... のおかげで、ミゾラムと彼の村は気の観光地になった」と死を惜しんだ。

妻39人の男性死去 子や孫は127人、76歳―インド

ミゾラム州首相は13日夜、ツイッターに「彼の家族のおかげで、ミゾラムと彼の村は気の観光地になった」と死を惜しんだ。 チャナさんの宗派は、

妻39人の男性死去 インド

インド北東部で、妻が39、子供や孫が少なくとも127いる宗教指導者ジオンガカ・チャナさんが13日、病院で死去した。76歳だった

様々なジャンルで名曲を提供し続けた作曲家の小林亜星が死去、享年88

... ジャンルを超えた作曲活動に、作詞家、歌手、俳優としても第一線で活躍し続けた作曲家の小林亜星が、2021年5月30日に心不全により死去した。

企業からも悼む声=小林亜星さん死去

数多くのCM曲を手掛けた作曲家の小林亜星さん死去の報に、企業からも悼む声が上がった。「この木なんの木」の歌い出しで知られる「日立の樹」の

企業からも悼む声 小林亜星さん死去

数多くのCM曲を手掛けた作曲家の小林亜星さん死去の報に、企業からも悼む声が上がった。「この木なんの木」の歌い出しで知られる「日立の樹」

「ぽんぽこサンバ」の狸小路商店街 亜星さんの惜しむ

2021/6/14  

5月30日に88歳で死去した作曲家の小林亜星さんは、札幌市では市中心部の繁華街「狸小路商店街」(中央区)のテーマソング、通称「ぽんぽこ

口ずさめる歌作りの名人 小林亜星さん死去

2021/6/14  

ドラマ「寺内貫太郎一家」では息子役の西城秀樹さんと本気で格闘し、何度もちゃぶ台をひっくり返す頑固おやじ役がぴったりだったし、「象印

ブリヂストン「50年以上経った現在も愛され」CM作曲小林亜星さんに感謝

2021/6/14  

ブリヂストンのCMソング「どこまでも行こう」を作詞・作曲した小林亜星さんが死去したことを受け、同社が14日、追悼コメントを発表した。

故指山弘養氏のお別れの会 7月6日、ガーデンテラス佐賀ホテル&マリトピアで

2021/6/14  

... □故指山弘養氏(元佐賀銀行頭取、元佐賀商工会議所会頭、5月31日死去)のお別れの会 7月6日午後2時から同4時まで佐賀市新栄東3丁目7

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.