死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2021年05月11日 」 の情報 

【全文】歌手ソルビ、父親の死去後最初の心境「まだ別れの準備ができず怖い」

2021/5/11  

韓国歌手ソルビが、父親の死去後初めて心境を明らかにした。ソルビは11日、インスタグラムに「お父さん、天国に到着したの?」と始まる長文の文

立川志らく悲痛…弟子・らく朝さん死去に「おい、らく朝、来世では名人になるんだぞ!」

落語家・立川志らく(57)が11日、弟子の立川らく朝(たてかわ・らくちょう、本名・福澤恒利=ふくざわ・つねとし)さんが2日に死去した

志らく「弟子らく朝は恩人」

落語家の立川志らく(57)が11日、2日に67歳で死去した弟子の立川らく朝さんを偲んだ。 志らくは「いくら年上でも弟子には違いないので師匠より

英女王、議会で施政方針発表 殿下死去後初の主要公務

夫フィリップ殿下(Prince Philip)の死去後、初の主要公務となった。 エリザベス女王は上院で演説し、「政府の優先事項は、新型コロナウイルス

岡山経済同友会代表幹事に梶谷氏 岡山トヨタ社長、任期は2年

岡山経済同友会(岡山市北区厚生町)は11日、理事会を同市内で開き、4月に死去した桑田茂代表幹事=RSKホールディングス社長=の後任に、

落語家で医師の立川らく朝さん、67歳で死去…自作の「健康落語」で活躍

落語家の立川らく朝(たてかわ・らくちょう、本名・福沢恒利=ふくざわ・つねとし)さんが、2日死去した。67歳だった。告別式は近親者で

落語家の立川らく朝さん死去 医学博士、「健康落語」

立川 らく朝さん(たてかわ・らくちょう、本名福沢恒利=ふくざわ・つねとし=落語家、医学博士)2日、病気のため死去、67歳。長野県出身。

立川らく朝さん死去 67歳落語家で医学博士、志らくに入門

2021/5/11  

落語家で医学博士の立川らく朝(たてかわ・らくちょう)さんが2日に死去したと、所属事務所が11日、公式サイトで発表した。67歳。長野県出身。

落語家、立川らく朝さん死去 立川志らくの弟子、医師としても従事

2021/5/11  

落語家、立川らく朝(たてかわ・らくちょう、本名・福澤恒利=ふくざわ・つねとし)さんが2日に亡くなっていたことが11日、所属事務所の公式

木村敞一氏が死去 元能美防災社長

2021/5/11  

木村 敞一氏(きむら・しょういち=元能美防災社長)5月8日、脳梗塞のため死去、87歳。連絡先は同社社長室。お別れの会を行うが日取りなどは未定

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.