死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2021年03月23日 」 の情報 

イラストレーター西村玲子さん死去、78歳 本紙に「装い帳」連載

イラストレーターの西村玲子さんが1月24日、肺腺がんのため亡くなった。78歳。葬儀は近親者で営んだ。喪主は長男佳有(かう)さん。 毎日新聞で

イラストレーター西村玲子氏死去

イラストレーターの西村玲子さんが1月24日、肺腺がんのため亡くなった。78歳。葬儀は近親者で営んだ。喪主は長男佳有(かう)さん。

志村けんさん死去から1年 元付き人が「我が師」追悼本

2021/3/23  

新型コロナウイルスによる肺炎のため昨年3月29日に急逝したタレントの志村けんさん(享年70)。衝撃の死から1年を前に、志村さんの元付き

山野弥一氏、元ダイハツディーゼル社長死去

山野弥一氏(やまの・やいち=元ダイハツディーゼル社長)16日、老衰のため死去、93歳。葬儀・告別式は近親者で行った。喪主は長男、一弥(

【甲子園】智弁学園が大阪桐蔭に勝利、市和歌山と広島新庄も2回戦へ

市和歌山は0-0で迎えた9回、1死一、二塁のチャンスを作ると亀井新生の適時打で1点を奪い ... レイカーズのレジェンド、エルジン・ベイラーが死去.

FOXの大物プロデューサー、新型コロナで死去

... 先週末に死去したことが分かった。遺族によると、新型コロナウイルス感染症で亡くなった。 FBNの司会者が22日午後の放送で訃報を流した。

装丁家の平野甲賀さん死去 「深夜特急」の題字手がける

平野 甲賀さん(ひらの・こうが=装丁家)22日、肺炎で死去、82歳。葬儀は親族で行った。喪主は妻公子(きみこ)さん。 【写真】平野甲賀さん=

日下部悦二氏が死去 元古河電気工業社長

日下部 悦二氏(くさかべ・えつじ=元古河電気工業社長)3月11日、心不全のため死去、97歳。連絡先は同社戦略本部秘書室。告別式は近親者で行った

【阪急百貨店うめだ本店】新・日本の美意識『マンガクリエーション』マンガで世界を変えた男 ...

2021/3/23  

1989年死去。 □手塚治虫の原画とそこに秘められた想い:気漫画の直筆原稿とそこに込められたチャレンジ精神、メッセージ

支援に感謝、学び続ける 豪雨被災の人吉市の花田さん(69)、放送大卒業

建設関連の会社員などをしていたが、1暮らしだった母親を介護するため2006年に帰郷した。12年に母親が死去。「介護や福祉について学び

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.