死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2021年02月04日 」 の情報 

天山広吉 父死去も馬場追善興行出場「涙も出尽くした」モンゴリアン封印と二重の悲しみ

オレも男やったら、口に出した以上、約束は守らないといけない」と力説。そして、1日に父の山本健治さんが老衰のため76歳で死去していたことを

桂文枝「味噌汁はお袋の味」…先月に亡くなった母の思い出をブログに

2021/2/4  

1月24日に妻・真由美さん、25日に母・治子さんを相次いで亡くした落語家・桂文枝が4日、「味噌汁」と題してブログを更新。99歳で死去

【公式】BJとして活動したMaetelさん、昨日(2/3)突然の死去…運営していたマッサージ店が発表

2021/2/4  

訃報によると、Maetelさんが今月3日死去したという。故の家族の意向により、弔問は受け付けないことにしたと伝えられた。 BJ Maetelさんは1985

巨人キャンプ宿舎元江南荘社長・浅野文彦さん死去

2021/2/4  

キャンプ宿舎元江南荘社長・浅野文彦さん死去. 2/4(木) 17:53. ※画像をタッチすると再生します. プロ野球、読売ジャイアンツの選手たちが、長年

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及. 4 2月 2021. 今月2日、ツイッター上では、「シンガーのビービー・

【速報】舞台俳優の本田誠人さん(延岡市出身)死去

2021/2/4  

舞台俳優として県内外で活躍した、延岡市出身の本田誠さんが1月30日午前8時半、すい臓がんのため川南町の自宅で死去した。47歳。近親者

俳優・演出家の本田誠人さん すい臓がんで47歳で死去

2021/2/4  

かねてすい臓がん闘病を明かしていた俳優で演出家の本田誠さんが1月30日、死去した。47歳だった。所属事務所のクリオネが公式サイトで発表

ビービー・レクサ、死亡説を否定「私は幽霊」

数日前からビービー・レクサがオーバードースで死去したというデマがネットで出回っていたが、2021年2月2日に本がTwitterに連投して死亡説を

演出家・俳優の本田誠人さん死去 すい臓がんで闘病

本田さんは「ハゲタカ」「電車男」に出演していた俳優。 演出家・俳優の本田誠さん死去 47歳 すい臓がんで闘病、『ハゲタカ』『電車男』など.

「早すぎる」関係者ら悼む 元プロ野球選手、高橋里志さん死去

現役時代から母校・敦賀工高のことを気に掛け、OBや同郷のプロ選手らとも交流があった。関係者らは突然の訃報に驚き、まだ早い死を悼んだ。

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.