死去 | KURAGE online

死去 | KURAGE online

「 2020年06月07日 」 の情報 

帰国した拉致被害者からも追悼の声 横田滋さん死去

... でも深く印象に残っています」と振り返った。北朝鮮は、めぐみさんらほかの被害者を「死亡」「未入境」と主張したが、提出した証拠には多くの嘘が発覚している。

愛娘の抱擁かなわず 横田滋さん死去にやりきれぬ思い 社会部長・中村将

5日他界した北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさんの父親で、被害者家族会の初代代表の滋さんは何を思い最期の時を迎えたのだろうか。無念だったに違い

比屋根毅氏が死去 エーデルワイス会長

比屋根 毅氏(ひやね・つよし=エーデルワイス会長)6月4日死去、82歳。連絡先は同社秘書室。お別れの会を行うが日取りなどは未定。喪主は長男で同社社長の

“33歳で死去”Monopoly出身チョン・ジェフンさん、関係者やファンからも…相次ぐ追悼コメント

2020/6/7  

バンドMonopolyのボーカル出身チョン・ジェフンさんが、がん闘病中に死去し、哀悼が続いている。 チョン・ジェフンさんは約3年間に渡ってがん闘病中であったが、

103歳の俳人、「諷詠」名誉主宰 後藤比奈夫氏死去

... 欄で長年選者を務めた俳の後藤比奈夫(ごとう・ひなお、本名日奈夫=ひなお)さんが5日午後11時47分、老衰のため神戸市の病院で死去した。103歳。

資料に浮かぶ23年の生涯 歌人・杉原一司展 鳥取・10日まで /鳥取

... 翌年、病気のため死去した。 没後70年に当たる今春、遺族らでつくる「歌集刊行会」が杉原の歌集を出版。刊行記念行事の一環として今回の資料展を開いた。

「現代写真第一人者」柯錫杰さん死去 日本統治時代生まれ、90歳/台湾

2020/6/7  

「現代写真第一者」柯錫杰さん死去 日本統治時代生まれ、90歳/台湾. 2020/06/07 13:03

news zero[字] 横田滋さん

news zero[字] 横田滋さん(87)死去 娘・めぐみさん40年以上待ち続け. 6月5日(金)夜 11:30~0:30. 妻・早紀江さんら家族「気持ちの整理がつかない」▽東京

「テラハ」新野俊幸、小林快の近況報告

2020/6/7  

木村さんの死去翌日の24日にも「俺も他のメンバーもなんとか大丈夫です。みんなで支え合って、『死』と向き合います」とツイートしていた新野。 訃報直後は気持ちの

訃報 メルボルン五輪金のラデマッハー氏死去 プロデビュー戦で世界王者パターソンに挑戦

2020/6/7  

訃報 メルボルン五輪金のラデマッハー氏死去 プロデビュー戦で世界王者パターソンに挑戦. 1956年のメルボルン五輪ヘビー級金メダリストのピート・ラデマッハー

Copyright© 死去 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.